2015年04月07日

それぞれの席を回ります⑥

こんばんは。

前回の投稿から、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

1日おきに雨が降ってます。

桜は、ほとんど葉桜になってしまいました。

今日の一枚目は、手前左は山下君、向かい合っているのは積恵さん、奥の左は釜中君お向かいは森下君です。
それぞれの席を回ります⑥



次は、左から前島君、藤田寮母さん、勝又君、その右は桜井君です。
それぞれの席を回ります⑥



三枚目は、ごちゃごちゃしてますね~~エ!顔がはっきり分かるのは、田中君です。
それぞれの席を回ります⑥



四枚目は、左から青島君、はるみさん、右は寿万子さんです。
それぞれの席を回ります⑥



そして、今日の最後は森下君と積恵さんです。
それぞれの席を回ります⑥



明日8日、水曜日から木曜日にかけて、冬の気温に予報が出ています。

明日は、最高気温が10℃そこそこの予報です。

では、また

次回をお楽しみにお待ちください!



Posted by やまひろ  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それぞれの席を回ります⑥
    コメント(0)