2015年03月26日

それぞれの席を回ります④

何だかんだしているうちに、直ぐ日が過ぎてしまいます(_ _)
三ヶ日も、桜(ソメイヨシノ)が、月曜日ごろからちらほら咲き始めました。

今夜の1枚目は

山下君と延代さんです。
それぞれの席を回ります④



次は、左が池谷君、右が竹林君です。
それぞれの席を回ります④



3枚目は沼津の佐藤君と清水の道子さんです。
それぞれの席を回ります④



4枚目は顔が見えてる右から、峰野君、河合君、川合君です。
川合邦知君は、二年前の夏に第1回の打合せをしたときに来てくれたのですが、初めは誰だか全く分かりませんでした。
峰野君も、久しぶり会いましたが、なかなか本人と結びつかなくて・・・・でも、ちょっと昔のイメージが残ってるかな!?
左端の横顔は、裾野の磯部君です。
それぞれの席を回ります④



5枚目は、今回の同窓会には来てもらえませんでしたが、富士宮の佐々木茂美君です。
宮崎県に婿養子にいって、大きく養豚業をしていたのですが、口蹄疫で全頭殺処分となり養豚をやめることになりました。
現在は、家族を宮崎に残し、単身福島県に行き除染作業をしています。
1月の打合せに合わせ、浜松にいるお兄さんの所に来てくれるというので、会いに行ってきました。
高校生の頃から、オールバックの髪型は変わっていませんでした。
それぞれの席を回ります④



次回の、アップを楽しみに!



Posted by やまひろ  at 02:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それぞれの席を回ります④
    コメント(0)