2015年03月31日

それぞれの席を回ります⑤

こんばんは。

平成27年の3月も、今日で終わりですね。

同窓会から、もう1ヶ月半が過ぎてしまいました。

日の過ぎるのが早く感じるのは、今まで生きてきた日数を分母に計算するから、数字はどんどん小さくなるんで早く感じるんだそうです。


ソメイヨシノが、例年より4日ほど早く満開を迎えました。

高校の時、前原屋から北に行ったところにあった、池の周りにあった桜を思い出します。


では、今日の写真をアップします。
8時少し前から、大抽選会を始めました。
抽選箱から番号を引いているのは、波多野君、当たった品物を届けるのは山村君、後ろで当たった品物を置き場から運ぶのは外山君です。
それぞれの席を回ります⑤



あたり番号を、マイクでお知らせしているのは津野君、そのお手伝いは直子さん
それぞれの席を回ります⑤



3枚目の写真は
前回④の4枚目の写真を、別の角度から撮ったものです。
左手前から、川合君、河合君、峰野君です。川合君と話をしているのは、大石君です。その隣は田中君かな?!
それぞれの席を回ります⑤



4枚目は、右手前から成岡君、水海先生、体を乗り出しているのは平野君、4人目は永田君、次は岡野君です。
それぞれの席を回ります⑤



今日の最後は、左から大石君、青島君、はるみさんです。
写真のデータで見ると、この写真は7時56分に撮られています。
それぞれの席を回ります⑤



では、次のアップを楽しみお待ちください!



Posted by やまひろ  at 23:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それぞれの席を回ります⑤
    コメント(0)