2015年03月10日

それぞれの席を回ります②

ちょっとお休みをしてましたが、またアップを始めます。

左から、松場君・成岡君・塚本君・桜井君・波多野君
それぞれの席を回ります②



河合君と赤い服の背中は、萩原君です。
それぞれの席を回ります②



左の浴衣姿は、勝山君、赤いシャツは柴田君です。
それぞれの席を回ります②



右から、西形君、平野君、戸塚君、左のめがねは鈴木洋一君
それぞれの席を回ります②



上の写真のアップです。西形君は、他の席に移動していきました。
それぞれの席を回ります②




今、三ヶ日では河津桜が満開です。
まだ、木が若くて小さいので、見栄えはイマイチですがしっかり楽しめます。
それぞれの席を回ります②



今週末、次の投稿ができると思います。
楽しみにお待ちください!



Posted by やまひろ  at 01:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それぞれの席を回ります②
    コメント(0)