2015年06月26日

それぞれの席を回ります⑨

前回の投稿から、1ヶ月以上過ぎてしまいました。

今日、2月の同窓会の幹事たちで、反省会兼思いで会を行います。

そちらの様子は、また報告します。

今回も写真のみのアップとします。

それぞれの席を回ります⑨



次回の幹事は、静岡の勝山實が中心となってやってもらうことになりました。
それぞれの席を回ります⑨



それぞれの席を回ります⑨



中締めは、都田の岡野君の一本締め!
なんか、あっけなく締まっちゃいました(笑)
それぞれの席を回ります⑨



それぞれの席を回ります⑨



次のアップ、あまり時間をおかずしたいと思います。




Posted by やまひろ  at 16:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それぞれの席を回ります⑨
    コメント(0)